2009年09月23日

復縁に必要な冷却期間

復縁をしたい人はいますか?
私もいます。

復縁をしたいとまで思える相手に会えたことは
大変幸せなことだと思います。

しかし、復縁を実際にできるかどうかというと
なかなか難しいように感じます。

でも、それも復縁のコツをつかめば
不可能ではないのでは!?

復縁したいと思うと、気持ちを抑えられなくなっていませんか?
相手にも相手の生活があるのです。
相手にも気持ちを整理する時間が必要なのです。

今、一方的に自分の感情をぶつけていても
もしかしたら相手には迷惑になるだけかもしれませんヨ。


実は、冷却期間こそが復縁のコツです。
自分に置き換えて考えてみましょう。
例えば嫌いになった人に、しつこくされたら
どう思いますか?
逆に、少し相手と距離を置くと
相手のことが気になることもあると思います。

ここは復縁に必要な冷却期間なのだと割り切って
ぐっと我慢してみましょう。
そうすれば、あなたも冷静さを取り戻せ
相手のことを考えて行動できるはずです。


復縁はプロの意見もご参考に!
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 コツの最新記事】
復縁神社
復縁掲示板
復縁マニュアル

posted by pokkurukuru at 11:13| 復縁 コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

