2009年09月26日

復縁本の表と裏

復縁したいと思ったら、どういう行動をしますか?
当たって砕けろで、相手に気持ちをぶつけますか?
それとも友達にそれとなく伝えてもらう?


その方法もありますが、
それでは相手に一方的に気持ちを伝えるだけ。
相手の気持ちもきちんと考えることで
復縁の可能性がアップするのでは?


本屋に行くと、沢山の復縁の本が売っていますね。
でも数が沢山ありすぎて、どれにして良いのか
迷ってしまいます。
同じことが書いてあるようで、本の中身は違います。
復縁のコツのはずなのに裏を返せば
自分を変えなければダメ!と謳っていたり
占いをすすめるものもあります。


私もいろいろ復縁の本を読みましたが
コツをつかむどころか、混乱してしまいました。


いい復縁本に出会いたいという方は
実績のある本がオススメです。
こちらもチェックしてみては?
復縁マニュアル決定版 復縁ガイドブック


【復縁 コツの最新記事】
離婚と復縁の関係
復縁と恋愛フリーダム
復縁 心理
posted by pokkurukuru at 16:02| 復縁 コツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

